Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(6) / trackbacks:(0) [おばあちゃんの花園]
花園
最近、雨が多くて嫌だなぁ~
お日様が出てくれないから家の中は暗いしジメジメ湿っぽいし・・・
気分まで暗くなっちゃう↓(-_-)↓


・・・ということで、地道に頑張ってつなげてきた花園をぱちっ☆と撮影してみました(#^.^#)
花園

もう少しアップで。。。
花園

やっぱり花園はかわいいなぁ~(=^・^=)゜)))彡
ぱ~~っと気分を明るくしてくれるよね♪

もう少し大きくするつもりだからがんばらなくっちゃ(^^)/~~~
ファイト!ファイト!(^^)!

のんびりと・・・HOMEスーちゃんに はまってます♪
COMMENT
☆ かわゆーい♪  From やすりー
うわぁ~♪とってもかわいい花園ちゃん♪
ふんわり優しい色合いでうっとりしちゃいました(*^^*)ぽっ
わたしもいつか花園作ってみたいなぁ~♪
2008.03.31(00:07) | URL | EDIT↑Top


☆   From マーミィ
☆やすりーちゃん☆

大好きな花園だけどこれだけの大きさにするのに何度挫折したことか。。(><)。。
やっと、ここまでたどり着いたって感じ・・・
なのにまだ大きくしようと思っている私はバカかも(・・?
でも、やっぱりかわいいよ~(#^.^#)デレデレ

やすりーちゃんにもぜひぜひ作ってほしいなぁ(^_-)/~~~
私見たいよぉ~♪



2008.03.31(23:26) | URL | EDIT↑Top


☆   From まい^^★
マ-ミィちゃんひさしぶり♪
また見にきたよぉ~(^^○)/
花園かわいいねっ★☆
更新楽しみにしてま~す♪)
2008.03.31(23:51) | URL | EDIT↑Top


☆   From マーミィ
☆まいちゃん☆

楽しみにしてくれてうれしいな!(^^)!
花園ちゃん結構、気に入ってるんだ(^_-)エヘヘ
完成まで遠い道のりだけどコツコツとがんばるよ!!
2008.04.01(00:15) | URL | EDIT↑Top


☆   From ブラピママ
マーミィさん、(≧∀≦)ノ初めまして♪
今日はブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました。
マーミィさんは花園チクチク中なんですね。
パステル調でとってもかわいいです♪
大作になりそうですね。
私も花園大好きで、よく作っています。
去年、念願の大作も作ることが出来たんですよ。
完成を楽しみにしていますね~
2008.04.01(21:58) | URL | EDIT↑Top


☆   From マーミィ
はじめまして☆
遊びに来てくれてありがとうございます!(^^)!ワーイワーイ
花園地道にがんばっています。
同じことばかりしているとやはりあきてしまうので、寄り道ばかりしています"^_^"
何年かかっても目指すは完成です♪
2008.04.01(23:33) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/15-a9593e19
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


