Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ミックスサンプラー♪
cyucyumintさんで購入したミックスサンプラー
一目ぼれしちゃいました~♪

サンプラー

ねっ!(b^ー゜)可愛いでしょう~
私にしては結構、早く仕上げたかなって。(笑)

でもね、早く仕上げたせいか間違いもあるんだ。
バスケットのリボンが。。。
よーく見ると(◎ゝ◎)ストライプの向きが左右違ってるでしょう?
それも最後の最後に気が付いたし・・・・ 私らしいわぁ~笑

ちょっとした間違いもあったけど
普段、自分が使わないような色合いの布もたくさんあって
とても新鮮だったし、何よりも楽しかった




夢中です!HOMEコットンタイムサンプラー完成♪
COMMENT
☆   From ten
楽しいものならスイス~イと作れちゃうよね!
たまにこういったキットになったものを作るのも新鮮だよね
自分には出来ない布合わせなどもあったりして・・・
悩まなくても作れちゃうし(^w^)
ストライプの向きも言われなきゃ分からないよ(笑)
パッとお部屋が明るくなった感じだね!
2012.09.14(10:11) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
わっわっわぁ~~お返事遅くなってごめんなさい。

そうそう、キットだと完成だけを考えればいいから
嬉しい♪
あっちゃ~これじゃぁだだの怠け者?笑

お家にあるキルトのなかでこれが一番鮮やかだから
真っ先に目に付くみたいよ。
また機会があれば私らしくないものに挑戦してみたいかも~(о^∀^о)
2012.09.23(11:06) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/153-772ef4aa
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


