Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
あれこれ(^。^;)
フレメのキットを買ってしまった~
過去にもアンデルセンを買ってたんだけど
ちょー初心者の私には出来るはずも無く、
いまだに封印されたまま・・・
だから今度はすぐに始めれそうな小さな物にした

フレメ 

フレメ 2

可愛い小鳥ちゃんです
スムーズに取り掛かれるように只今準備中です(笑)

そして、もう一つスタートさせたものは・・・

Romance bleue 1

Les fils de Mimieさんのフリーチャートより
<Romance bleue>
Linen:28ct
Thread:DMC

フレメと同時進行でがんばりま~す(^▽^ゞ


ちなみにステッチidees(イデー)を参考にしたは完成してます!



Romance bleue♪HOME夢中です!
COMMENT
☆   From ten
まぁ~私の憧れのフレメじゃないの!
いつか私もフレメをステッチしてみたいわ~
アカン!こうしてステッチ物をみると自分もしたくてウズウズしてくるわ(笑)
マーミィちゃんの頑張りをみて楽しませてもらおう♪
2012.10.16(13:18) | URL | EDIT↑Top


☆   From tenちゃんへ☆
このフレメ、図案は小さいけど色がたくさんあって
意外と大変!
tenちゃんと同じく憧れのフレメだったから
時間がかかっても必ず完成させるで~~!(b^ー゜)
アンデルセンも待ってるしねぇ。
tenちゃんのステッチ、最近登場しないから寂しいやん。
パッチの合間にいかが?
2012.10.20(14:02) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/155-9105b717
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


