Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
Romance bleue♪
少し進みました。
夜のわずかな時間にコツコツと・・・
これだけで1週間かかったかな~

Romance bleue 2

これ、間違って刺したところがあるんだけど
パッと見る限り、分からないかなってことで
どんどん先に進むことに。。。(^。^;)
気が付くのが遅て、もうやり直す気になれなかった

Romance bleue 3
 
Les fils de Mimieさんのフリーチャートより
<Romance bleue>
Linen:28ct
Thread:DMC


メルちゃんがお星様になってから3ヶ月が経ちました。
月命日ということで毎月、お花屋さんでアレンジを作ってもらっています。

今回は、私の大好きなピンク一色でお願いしました。

アレンジ ピンク

可愛い
メルちゃん、喜んでくれてるかな




メモリアルキルト2♪HOMEあれこれ(^。^;)
COMMENT
☆   From ten
夜のわずかな時間にコツコツってエライな!
私は合間時間があったらソファで転がってるヾ(-_-;) オイオイ
ステッチって間違い見つけても「ええか~」ってなりやすいよね(笑)
だってじっくり見な分からんし(^。^)
メルちゃん!お空で喜んでいるよ♪
2012.10.21(10:44) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
マーミィちゃん、ゴメンね~っ!
ブログリストに入ってたはずなのに機能してなかったみたいで更新を知らず・・・さっき入れなおしたからまたちょくちょく覗きに来るよん♪
知らない間にステッチがたくさん♪
夜って見えにくいじゃろ~?私なんか最近昼でも手元が遠くなってるし・・・夜は明るさが少し落ちてるだけでクラクラ目まいがするんよぉ。
新しい蛍光灯に替えた部屋にいると大丈夫なんじゃけどね。
だからステッチ出来るのって羨ましいよ~♪
私がやったらステッチが×××って出来るより眉間に×××ってシワ入りそう(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
2012.10.22(09:34) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
肩、肩甲骨、腰が痛くてステッチやパッチをやってる場合じゃないんだけど、
ストレスが溜まってるようで何かやってないと落ち着かないんだ。(更年期か?)
寝るのが一番いいんだろうけど寝れないし・・・
てなことでコツコツやってるわけなんよ(⌒~⌒)
ははは!!間違いが分かりにくいってええな~
ステッチのもんやわ。
2012.10.27(22:23) | URL | EDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
いやいや、夜だけじゃなくて昼でも見えにくいわ~
少しでも老眼はいってりゃ仕方ないかぁ(^。^;)
ちょっと前にライト付きルーペを買ったんだ。
これが、よう見えるねん。これがあるとステッチもバッチリ!
うーさんもいかが?
2012.10.27(22:40) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/156-4bb97628
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


