Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [メモリアルキルト]
メモリアルキルト2♪
トップが完成

ドレスデン2

ドレスデン3

ラティスにアップリケをしてみました。
最初はアップリケの予定はなかったんだけど
な~んか寂しいというか・・・物足りないというか・・・
ピン!とこなかったのでちょっと賑やかにしてみました。
小さな〇だったので苦戦したよ~
上手に丸く出来てるのは数えるほどしかないと思う。
うぅ~~悲しすぎる

引き続きキルティング頑張ります!!




ルーペ♪HOMERomance bleue♪
COMMENT
☆   From うーさん
でもでも♪苦労した甲斐があってラティスの中のカラフルな○が可愛いぞ~♪
○って簡単そうに見えて綺麗な○にアップリケするのって難しいよねぇ。
何気に歪んで(´ヘ`;) う~ん・・・私も気になってしょうがなかったけど、キルティングしたらけっこう分からなくなるよん(*^^)v
早くキルティングして見せておくれ~♪
2012.11.05(10:03) | URL | EDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
ちゃ~んとね、布に〇の型紙当ててしつけして
アイロンかけてバッチリって思ったんだけど、
実際はそう簡単にいかんかったわ~( ̄▽ ̄;)
恐るべし〇!!
私もキルティングでごまかせるかな~って・・・笑
2012.11.10(13:29) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/157-baa3ab67
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


