Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [いろいろ]
お誕生日♪
今日は私の〇〇歳のお誕生日♪
嬉しいのか、悲しいのか・・・(⌒~⌒)

でも今朝、娘に☆お誕生日おめでとう☆って言われたときは
素直に嬉しかった

仕事帰りに買ってきてくれたケーキでお祝い

ケーキ5

ありがとう



災難(>¨<)HOMEルーペ♪
COMMENT
☆ お久しぶりです  From ブラピママ
少し遅れちゃいましたが
お誕生日、オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
年はとりたくないけれど
やっぱり、うれしいものですね。

刺繍に夢中になっているようで
ライト付きのルーペ
よく見えそうで私も欲しいです。(^v^)フフフ
2012.11.19(09:46) | URL | EDIT↑Top


☆   From ten
マーミィちゃん!お誕生日おめでとう♪
なんか年々自分が何歳になったのか分からなくなるねんけど・・・(笑)
ケーキでお祝い♪嬉しいよね(^。^)
ルーペ・・・そんなに良くみえるの?
最近ステッチはしてないけれど私もそろそろ必要になるかと(^.^;
2012.11.19(18:00) | URL | EDIT↑Top


☆ ブラビママさんへ☆  From マーミィ
お久しぶりです(^▽^ゞ
お祝いコメントありがとうございます。
フフッ、本当に年はとりたくないけど娘におめでとうって言われるとやっぱり嬉しい~(*^о^*)

ルーぺ、すっごく重宝してますよ。
色々と見づらくなって・・・
これさえ、あれば何でもOKって感じです(^▽^ゞ

2012.11.24(12:32) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
tenちゃん、ありがとう♪
年齢聞かれるといつも若く言ってしまうねん。
あっ、わざとじゃないで~笑

ルーペ、よう見えるよ。
ある意味、これが手放されへんと思ったら
やっぱ、年なんやな~て実感が・・・(⌒~⌒)ツラッ
えっ~tenちゃんも必要??
ぜひぜひ、お勧めするよ~(^з^)‐☆!
2012.11.24(12:42) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/159-7e7ebd17
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


