Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(4) / trackbacks:(0) [いろいろ]
のんびりと・・・
今日はぽかぽか.。o○いい気持ち。
せっかくのお天気だから近くの公園へお散歩に行きました。
そこにはたくさん桜の木があります。
桜 H19.4.5 017

桜 

まだ、つぼみがいっぱいありますが、とてもきれい♪♪

桜を見ながらのんびりゆっ~くり歩いていると不思議と気持ちが落ち着きます。
普段は車で移動するので神経を使います。
だからでしょうか・・・歩くと気持ちが落ち着くのは。。(^。^)y-.。o○

ここには、ちょっとした鳥たちがいますよ。
あひる

かも

あひる、かも、にわとり、クジャクなどなど・・・
どこにでもいる鳥たちかもしれないけど
子供が大きくなった今ではあまり目にすることもなかったので
なんだがほっ.。o○とした気持ちになっちった(*^_^*)

ブログ改装HOME花園
COMMENT
☆   From ブラピママ
マーミィさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪
お近くにも桜のきれいな公園があるようですね。
やはりこの時期は桜に癒されます。

リンクの件、ありがとうございます!
早速、リンク貼らせていただきましたので
これから、よろしくお願いします☆
2008.04.07(09:07) | URL | EDIT↑Top


☆   From マーミィ
☆ブラビママさんへ☆

こんにちは♪
やっぱり、今日は雨が降りました(>_<)
桜・・・散ってしまっちゃったかなぁ。

リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます!(^^)!
2008.04.07(18:08) | URLEDIT↑Top


☆ ----------------------  From まい^^★
桜きれいだねっ♪
また色々写真更新してねぇ(^^○)/``
結構見に来てるから^^わら
2008.04.07(19:17) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆まいさんへ☆  From マーミィ
こんばんは♪

桜に限らず、お花っていいよね(=^・^=)
いやされるぅ~

来月になるとつつじの花が咲きますよ(^。^)y-
2008.04.07(19:30) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/16-bef7e0a6
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


