Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [スノーボール]
完成まであともう一歩♪
明けましておめでとうございます。

昨年も一昨年前もいってました。更新があまり出来なかったことを・・・

きっと。。。今年も数少ない更新となる予感がします。(笑)

またまたマイペースになりますが、宜しくお願いします。



トップが完成してからコツコツ頑張ってたキルティングがもうすぐ完成

2

1

一気に仕上げたい気持ちは満々なのですが、昨年の秋頃から
左腕を痛めてしまい、只今リハビリに専念してます。
重たい物をもってはいけないと言われてるので、キルティングが出来ない状態です
なので、軽いクロスステッチに浮気中で~す(笑)

春までに完成をさせたいと思ってますが・・・
腕の回復次第ですかね~







ビスコーニュHOMEありがとう♪
COMMENT
☆   From ten
こちらでも・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね!

おぉ~スノーボールやんかぁ(@_@;)
なんだか久しぶりに見たような気がする(笑)
左腕を痛めたみたいだけど大丈夫なのかな?
あまり無理しないように春までに完成させてね(^w^)ぶぶぶ・・・
2013.01.06(13:53) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ変わらず宜しくお願いします(*^^)v

スノーボールだからできれば冬の間に完成するといいけどなぁ。
キルティングはもうほとんど出来てるんだよ。
腕の痛み、恨むわ~(。-`ω-)笑


2013.01.08(21:57) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
Σ('◇'*)エェッ!?左腕、傷めたって?どないしたん~!?
私は右肩・・・四十肩とは分かってるけど、思えば去年1年ずっとやったわ~今年もまだ痛いし~(w_-; ウゥ・・いつになったら治るんやら?
左で支えるからキルトの重みもこたえるよねぇ。
無理しないで、やる時は短時間で様子見ながらにしてにょ。
その分ステッチなら重みもそんなないし~♪楽しいと思えるもんを頑張って、いい年にしようね~♪
2013.01.09(10:32) | URL | EDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
そんな大袈裟なことではないんよ。
レントゲン撮影してもらったけど異常なかったしね。
日頃から重たいものをよく持つからそのせいだと思うよ~って
お医者様が言ったので信じるしかないかな(;^ω^)
今はステッチ、ステッチ~(=゚ω゚)ノ
年末に新しいチャートもゲットしたからますますはまりそうやわ!!
編み物もステッチも軽いとはいえ、肩凝りにはなるからちゃんと休憩はとろうね~(^^)/
うんうん、楽しいと思うことが大切♪
2013.01.13(18:55) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/162-f046dfc6
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


