Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
手帳カバー♪
ヘキサゴンとクロスステッチで手帳カバーを作ってみました。
ちょこっとレースも使って可愛くしてみたわ~(*^^)v

手帳カバー

ステッチの主役はウサギちゃん(アニマル)なので
パッチの方はすべてアニマル柄を使いました

出来上がった瞬間はすご~く感激だったのにそれもつかの間。
手帳に被せようとしたら・・・ん?何、きついの(。´・ω・)?
え~~~今更~~マジかよ"(-""-)"
ちゃんと測ったのになぁ。

で、意地でもこのカバーを使ってやるぞ!と強く、強く思い、
考えました(・・?
答えは、めっちゃ簡単!!
手帳の表紙の上下を少し切りましたのよ(*^。^*)笑
手帳は100均で買ったものだったから惜しげもなくしちゃったわ。
中央の下を見てくださいな。写ってるから~
少しばかりぶちゃいくだけど私しか開くことがないので
全然オッケー


(*´ω`*)ハァ~それにしても・・・
こんなことではいつまでたっても
小物作りを克服することができないわ
独学は辛いぜ





ポーチ♪HOMEビスコーニュ
COMMENT
☆   From KUU
手帳カバー完成おめでとう♪
ふふふ あるある…そんな事はしょっちゅうよ(・・;)
私も立体物は大の苦手だからね〜
でもまあ何と大胆な(笑)
そんな男らしいマーミィちゃん好きだわ(照)
2013.02.03(09:17) | URL | EDIT↑Top


☆ kuuちゃんへ☆  From マーミィ
ごまかしながらも完成出来て良かったわ(^-^)/
小物を作り始めたら必ずといっていいほど
間違えるから嫌になっちゃうよ。
一度位、スムーズに出来たよって言ってみたい(^-^;

あら~私、かなりの乙女ですのよ。笑


2013.02.06(11:50) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/164-d5dab1bc
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


