Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(0) / trackbacks:(0) [通信教室]
通信 キット編 1 ♪
3月からpooh-tanさんで通信でお勉強することになりました
今まで独学だったので分らないことも沢山あったりして困ってたけど、
今度からは聞けるところができて心強いです(*^^)v

毎月、キットとサンプラー用のパターンを2枚作っていきます。
今月のキットはクマちゃんの刺繍入りお花のマット。

3月キット1

フィードサックにヴィンテージそして現行布がセットされています。
普段は現行布しか使わないからとても新鮮な手触りを感じてます(#^^#)

久しぶりのアニマル刺繍にはちと苦戦しましたが、
今週中に完成させて次に進めるよう頑張りま~す






通信 キット編2♪(3月分)HOME端切れちゃん大活躍♪
COMMENT COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/168-a0f1bdd1
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


