Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [おばあちゃんの花園]
ブログ改装

またまた、ブログを改装しちゃった!!
・・・ていっても嬢ちゃんがしてくれたんだけど(*^_^*)

嬢ちゃんは小さい頃から絵を描くのがだ~いすき♪
自分ではイラストのホームページをもっていて
暇さえあればPCに向かって絵を描いています。
絵はデジタルであったり、アナログであったり。。。
イラストのソフトもたくさん持っているんだけど
よく使い分けれるなぁ.。o○って感心しています。
一時、私もソフトの使い方を教えてもらってペンタブというもので
絵を描いてみたんだけどデジタルはちょ~~むずい(-_-;)
で、すぐにやめちゃった(ー_ー)!! はやっ!!
ちくちくしているほうがず~と楽しい♪

花園ちゃん、3枚できましたぁ~(^。^)y-.


はなぞの



PCカバー パート1HOMEのんびりと・・・
COMMENT
☆ かわいいブログですね♪  From ブラピママ
マーミィさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪このブログ、お嬢さんが作られたんですか?
とってもかわいいスーちゃん、色合いといい
風合いといい、やられた~って感じです。
私は好きなものを選んで、使っているので
こんな才能があったらいいのにって
思っちゃいますね☆
2008.04.09(10:16) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ブラピママさんへ☆  From マーミィ
こんばんは~\(~o~)/

ブログ、娘が作ってくれました。
ブログも娘の勧めで始めたんですよ(^。^)y-.。o○
=私が作ってあげるから=って言ってくれて・・・☆彡

恥ずかしながら私は、こういうことはほとんど分かりません(--〆)
これから、少しずつでも教えてもらおうかな♪
2008.04.09(22:03) | URLEDIT↑Top


☆   From みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.04.09(23:41) | URL | EDIT↑Top


☆   From Serapi
(∂。・?) エッ お嬢さんがブログのこの可愛いスーちゃん描いたの??
o((δoδ))oワオォ~ワオォ~
すごい~~~~~
うちなんて、全然興味なし( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
こんな風にままの趣味を解って描いてくれるなんてホントうらやましい~~♪

花園。。。私も大好き♪永遠だよね~
2008.04.10(00:33) | URL | EDIT↑Top


☆ Serapiちゃんへ☆  From マーミィ
こんばんは~♪

そうなんです!娘が描いたの(^。^)y-.。o○
すっごい絵(少年漫画風のイラスト)を描くのがだいすき!
睡眠時間を削ってまでも描いてるの。
一時期は呆れるわ~って思ったけど・・・
私もちくちく大好きだから気持ちはわかるんだよね(^^♪
でも、もう少し眠っておくれ~~(-_-)zzz
お互い趣味は違うけど‘楽しい‘思いは同じだから嬉しい(^^♪
2008.04.10(22:08) | URLEDIT↑Top


☆   From Hinaママ
こんにちは~♪
遊びに来ましたです(^^)

娘ちゃん、絵を書くのが好きなんだね~
私は絵心とかが全くないから、得意な人は本当に尊敬しちゃいます。

それにお母さんの趣味を一緒に楽しんでくれるのがうれしいよねっ。

花園ちゃんも可愛い~♪ 大きいキルトになるのかな?
2008.04.11(10:59) | URL | EDIT↑Top


☆   From Hinaママ
言い忘れちゃいました。

事後報告ですが、勝手にリンクさせていただきました♪
これからも仲良くしてくださいね~
2008.04.11(11:00) | URL | EDIT↑Top


☆ Hinaママさんへ☆  From マーミィ
いらっしゃ~いy(^。^)y
遊びに来てくれてありがとう!

よく娘とお互いの趣味の話をして楽しんでます♪
自分で言うのも照れるけど、(いや変かも。。。)仲良し親子なんですよ"^_^"テレテレ~゜・・゜~

花園ちゃん、どれ位大きくしようかなぁo○
ぜんぜん考えていなかった。
・・・行き当たりばったりになっちゃうかも。。。(結構いい加減な私でした(--〆))

リンクの件、ありがとうございました<(_ _)>
私も貼らせてくださいね。
ブログを改装したために今までのやり方でリンクできなくなっちゃった(あっちゃっ~~)
しかも、新しいやり方を娘から聞くことをわすれたぞぉ~
娘はただいま留守にしちゃってるので来週になったらリンクさせていただきます。
こんな、おっちょこちょいな私ですが、ヨロシクおねがいします(^^♪
2008.04.11(23:45) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/17-06fe343d
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


