Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
コースター♪
クロスステッチのチャートを自分で作ってコースターにしてみました。

コースター

モデルは昨年、お星さまになった愛犬メルと
メルと3年ほど一緒に過ごしたパピです(*^^)v

クロスステッチのチャート作りはとても難しかった
絵心がないので複雑なものは作れなかったけど
一番意識した部分は耳

2匹とも犬種がパピヨンですが、特徴が蝶のような大きな耳です。
そこを強調して作ることでなんとかそれらしく見えるかと・・・(えっ、私だけ?って)

刺繍糸が渋色なので布もちょっぴり渋め・・・のつもり。(笑)
たまには、こんな感じもいいかな~

次はランチョンマットを作る予定(*'▽')
またまた、メルパピをモデルにします。

出来ることなら、少しばかりチャートをアレンジしてみようかな~





通信 サンプラー編♪(4月分)HOME通信 サンプラー編♪(3月分)
COMMENT
☆ 可愛い~♪  From ブラピママ
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

チクチク頑張っているようですね。
愛犬がモデルのコースター
とっても可愛いですよ。
天国のメルちゃんもきっと
喜んでますね。

↓のお花のマットもいい感じ~☆
2013.04.17(18:08) | URL | EDIT↑Top


☆ ブラピママさんへ☆  From マーミィ
こんばんは(^o^)丿

ぼちぼち楽しんでますよ~
お手手がもっとあると嬉しいんだけどなぁ(*'▽')笑
この子たちを刺してるとたくさんの事が思い出されて
時々、ニヤリと笑っている自分が怖いかも・・・

小物は苦手だけど、お教室の課題なので
絶対に完成させなきゃいけないから
嫌でも少しは上達するかな~ってささやかな期待をしています(;^ω^)
2013.04.17(21:12) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/171-d7588db3
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


