Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [通信教室]
通信 キット編♪ (4月)
キット編はフォーパッチの小物入れ

まだ途中経過だけどこれがまた可愛いの~(*^^*)

4月キット2


4月キット1

フォーパッチをドランカーズパスで作っても可愛いよって
miki先生が言っていたので頑張ってみました。

〇が浮き出てイイ感じ~(^^♪

少し満足したところでプチ放置中。(アカンやん)笑






ピンクッション♪HOME通信 サンプラー編♪(4月分)
COMMENT
☆ かわいい♪  From serapi
通信始めたのね~♪
可愛い作品沢山できて楽しいね(*^_^*)

○○効果ってすごいよね~~~♪

また可愛い作品出来るの楽しみにしてるわぁ♪
2013.04.18(21:05) | URLEDIT↑Top


☆ serapiちゃんへ☆  From マーミィ
新しいことを始めるって楽しい!(^^)!
毎月、キットがあるんだけど小物が苦手だから
大丈夫かな?って心配なんだ(;^ω^)
やり始めたからには頑張るしかないんけどね~(笑)

そうそう、〇は凄いよ!!
serapiちゃんの〇のキルティングも効果発揮してたもんね。

可愛くできるように頑張ります(^o^)丿
2013.04.21(22:05) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/173-a81bc313
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


