Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ピンクッション♪
ちらほら見かけるコロコロした可愛いピンクッション
ずっと、ず~っと作ってみたかったの。

ようやく形にすることが出来ました(*^^)v

ピンクッション1



ピンクッション2


出来栄えはおいといて・・・(笑)
やっぱり可愛い

なのに失敗を恐れて普段あまり使わない色味の布を使ってしまったのだ~

まっ、また作ればいいだけのことか・・・(;^ω^) 切り替えはやっ!(笑)









♪♪♪HOME通信 キット編♪ (4月)
COMMENT
☆   From KUU
おぉ〜菊もなかではないの
このむっちり感がいい感じで上出来だよ
やっぱりいつ見てもこの形は可愛いわ♪( ´▽`)
ん?普段使わない布って裏布のことかな?
私的には大好きなんだけどな!
まっ気になるなら増殖させるというてもあるし…
沢山並んだ菊もなか…想像しただけで萌え〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.05.02(00:11) | URL | EDIT↑Top


☆ KUUちゃんへ☆  From マーミィ
これ、菊もなかって言うんだね!
マジで可愛すぎ~(^o^)丿
一番難しかったのが綿の詰め方(量)と糸の引き方。
ここで可愛くなるか、ならないかが決まりそう(;^ω^)
KUUちゃんも作ってたよね。
とってもムチムチしてたな~

そう!裏布のことだよ。ちょっと渋い?
形になるとこんなのもいいかなって・・・
これから少しずつ増やしてディスプレイしたい!(^^)!
2013.05.04(10:14) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/174-eb7c98ef
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


