Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ちっちゃなヘキサゴン♪
通信の課題が遅れてるというのに
またしても新しいことに手をだしてしまった
懲りないんだから。。。(笑)

今回は早く達成感に浸れるように小さいものを作ることにしました。
ヘキサゴンでPCカバー。

pcカバー 1

PCを買い換えたため以前使用していたカバーがサイズが違って使い物にならなくなって・・・

これ、1㎝のヘキサ。小さいでしょう~(#^^#)
画用紙に何枚のヘキサを書いただろうか
布は端切れちゃんたちの集まり~

まっ、ここまでは楽しかった!(^^)!
楽しかったけど、小さすぎて指がすぐに疲れて進まない。
達成感に浸りたいがためにはじめたのに・・・なんてこったい
小さいからといってあまく考えてた~~

でも、こうして眺めてるとちっちゃくてホント可愛い

頑張らなきゃだね(*^^)v


通信 サンプラー編♪ (5月分)HOME通信 キット編 4月分♪
COMMENT
☆ きゃ~ん  From serapi
かわいい(〃▽〃)ポッ
1㎝なのね~~~
完成がとっても楽しみ♪
わたしこのサイズだとよく指つっちゃうのよ(;^ω^)

通信のもすごくかわいいよ~~♪
画像みててもどこが修正なのか全く分からないわ!!
とっても上手♪
私も頑張らなくちゃ(^○^)
2013.06.16(23:37) | URLEDIT↑Top


☆   From Ponko
凄いね~♪1cmのヘキサ、やったことないよ!!
ちっこいのって 大変なんだよね~
またまた 完成が楽しみだわん♪♪

通信のもすっごくかわゆい♪
先週から急激に忙しくなっちゃって まーーーったく
ちくちくできてないんだ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
マーミィちゃんのみたら ウズウズしてきたぞ~
早く用事済ませてがんばる!!!
2013.06.17(10:59) | URL | EDIT↑Top


☆ serapiちゃんへ☆  From マーミィ
お返事遅くなってごめんなさい。

初めてのおちびちゃんだから
まさかこんなに大変だなんて考えもしなかったよ~(笑)
今更、やめるわけにもいかないから頑張って
完成させるぞ(^o^)丿

通信のキットは私にとっては毎月難しくて・・・
ごめんねm(__)m serapiちゃん、
私、ズルしちゃって。。。
修正部分は画像に写らないようにしたの。(笑)

確実に課題をこなしているserapiちゃんを見習って
私も頑張る!(^^)!

2013.06.20(22:04) | URL | EDIT↑Top


☆ Ponkoちゃんへ☆  From マーミィ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

私も初体験サイズ~(^^)/~~~
やり始めてから「しまった!」って・・・(笑)
もう、やるしかないよね~

チクチクしたいのに出来ないのは辛いよね(ノД`)・゜・。
私もPonkoちゃんの作品みれないのが残念。
忙しいのが早く終わりますように。
2013.06.20(22:18) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/179-6e582d47
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


