Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [いろいろ]
頂き物♪
今日はとっても嬉しいものが届きました

先日、プレ企画に応募して当選しちゃった~(=゚ω゚)ノ

編み編みドレスだよ。
夏にピッタリのカラーで涼しい気分にしてくれます。
他にも色々プレゼントしてくれて・・・
ponkoちゃん、ありがとう

ドレス 2

早速、飾ってみました。

ドレス 1

もっと上手に撮影できれば良かったけど
私にはこれが限界でした。(泣)(笑)

でも可愛いよね

ponkoちゃん、楽しい企画をありがとうございました。
これからもヨロシクね!(^^)!




一年・・・HOME通信 サンプラー編♪ (5月分)
COMMENT
☆   From Ponko
マーミィちゃん♪(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
素敵に紹介してくれてありがと~O(≧∇≦)O
このドレス、マーミィちゃんちに飾ってもらえて嬉しい♪
うちはこういうの似合わない家なので・・・良かったわ~ん( *´艸`)クスッ♪
また、いつかプレ企画した時は 是非応募してね~
そして、これからもどうぞよろしくね♪♪
2013.07.14(18:12) | URLEDIT↑Top


☆ Ponkoちゃんへ☆  From マーミィ
素敵に紹介できたかな~
写真を撮るセンスがないので心配だったんだ!(笑)
娘もすごく気に入ってるのよ。
日頃、運のない母なもんだから
当選したと分ったときは一緒になって大喜び!(^^)!

うん、うん、絶対に応募するから~
こちらこそ、ヨロシクです(*^^)v
2013.07.14(21:45) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/181-95494994
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


