Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
鍋つかみ♪
あっちち~~な毎日が続いて少々バテ気味です。
何もしたくないってのが正直なところですが、
悲しいことにお腹は空くので食事の用意だけは
何とかやってます。(笑)

チクチクも気まぐれでやったり、やらなかったりだけど
最近、お友達にプレゼントすることがあって
大急ぎで作ったのがこれ

鍋つかみ
            (参考図案:ステッチイデー vol.17)

鍋つかみでした~!(^^)!
一週間の家事仕事のモチーフの中から2点選びました。
とっても可愛いし、バックステッチだったから私でも出来ました。(笑)

他のモチーフでも刺してみたいので
自分用に作ろうかと思ってます(*'▽')

おっ少しはやる気がでてきたか~(。´・ω・)?





ドイリーとお花♪HOME一年・・・
COMMENT
☆   From うーさん
ほんと、暑すぎて何も・・・なのに、お腹はすくんだよね~"(-""-)"
私なんか「今日、何が食べたい?」じゃなくて「今日、食べたい?」って聞いたよ( *´艸`)

鍋つかみ、シンプルな刺繍がいい感じ~♪
こういうの見るとちょっと台所に立って頑張ってみようかなって・・・もちろんエアコン効いた台所でね。
2013.08.13(11:36) | URL | EDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
ウフフ・・・(´▽`*)わかる~
うちは娘と二人だから、ちょくちょく「今日、なんか食べる?」って聞いてるわ!(笑)
私も、娘も料理は好きじゃないから意見はいつも一致するんで
助かるんだよ(*^^)v
なのに、なぜか自分用に鍋つかみ作ってるんだよね~
笑っちゃうよ(≧▽≦)テヘッ
2013.08.15(15:46) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/183-cd6b92ad
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


