Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
パートナーシップキルト♪
先週末、突然冷蔵庫が壊れた
金曜日の夜、アイスクリームをだしたら何だか少し柔らかいって
感じたけどその時はスルーして・・・
翌朝、ヨーグルトを食べたけど何の違和感もなく・・・
そして午後、氷を出そうと冷凍庫を開けたら・・・
あれっ、氷が水になってるではないか
この時、ようやく冷蔵庫の異変に気がついた。おそっ(*ノωノ)
(どうやら、コンプレッサーがダメになってたらしい。)
もう、慌てて電器屋さんへレッツゴー
一番早く配達してくれる便が日曜日と言われた~
またしても慌ててクーラーボックスと氷と飲み物を準備し、
食料はクーラーボックスの大きさの関係で無理だったので、
惣菜やら外食で済ませることになった(~_~;)

連日、猛暑の日々。氷のもちが悪く何度買いに行ったことか、、、

くたびれた週末でしたが、冷蔵庫が届いたときはホッとしました。
次に壊れるときは冬にしてくれ~と冷蔵庫にお願いしておいたわ(≧◇≦)プッ




miki先生とkaori先生のお教室の皆さんとパートナーシップキルトに参加します!(^^)!
私個人としては初参加で~す(*^^)v

パートナーシップ

ドキドキ、ワクワクしながら作りましたよ~







鍋つかみ・・・その2♪HOMEドイリーとお花♪
COMMENT
☆   From Ponko
マーミィちゃん 大変だったね、冷蔵庫v-356
冷蔵庫はホント困るよね!「あと数日でこわれそう・・・」ってピーピー鳴ってくれたらいいのにね( *´艸`)クスッ♪
洗濯機も急に動かなくなったら怖いわぁ~v-388
あ、そうそう、うちはリビングのエアコンが急に水漏れしちゃって・・・でも 7月のいつだったか それほど暑くない時だったのでセーフだった・・・。今だったら アウトだよね!
家電の故障はおそろしや~だね~ゞ(≧m≦●)

パートナーシップキルト参加するんだね♪(うちは不参加i-237
めっちゃ可愛い~♪♪
ドーム行ったら 探しちゃうよ!
場所が決まったら 教えてね~♪
2013.08.21(21:57) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
あちゃ~!大変じゃったね~!
我が家の冷蔵庫も夏に壊れたわ・・・プール当番から帰ってすぐ冷蔵庫開けたらそんなに冷っこくないんで冷凍庫開けたら氷が溶けかかってて(+o+)
慌てて電気屋さんに行ったけど、そういう時って選ぶ余地なしで払える金額内の今すぐ持ってきてもらえるもんってことになるんよね~(~_~;)色だサイズだって言ってられない。
エアコンと冷蔵庫だけは夏に壊れるのだけは勘弁してほしいね~!
2013.08.22(11:11) | URL | EDIT↑Top


☆ Ponkoちゃんへ☆  From マーミィ
もう本当に冷蔵庫にはまいったよ(;^ω^)
古かったからそろそろ壊れるんじゃないかとは思ってたんだけど何もこんな暑い夏に壊れなくてもね~(笑)
エアコンも困るぅ~(;´・ω・)
夏に壊れた経験あるからよくわかるよ。
一歩間違えれば熱中症になってたかも・・・だもんね。
考えただけでもぞぉ~っとしちゃうな。(/ω\)
家電はひとつ壊れると次から次へと壊れるってよくいうけど
今は勘弁してよ~ってか・・(笑)

パートナーシップキルトお教室で応募してくれなかったら
絶対に参加してないな。
ドームに行くんだね。
まだ行ったことないけど、いつか行ける日が来たら
キルトはもちろんみたいけどたくさんお買い物がしたいっ!!笑
2013.08.25(22:15) | URL | EDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
うーさんとこも夏だったんだね。
電器屋さんがいってたけど夏は気温も上がる関係で壊れやすいんだって。
なんか分らんでもないなって納得してしまった。
そうそう、すぐに配達してほしければ在庫があるものに限りますよ~って言われたわ。とりあえず、希望する冷蔵庫があったからよかった~(*^^)v
夏にエアコンが壊れた経験もあるんだけど・・・(´・ω・`)
毎年、夏が来るのが恐ろしや~(笑)
2013.08.25(22:27) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/185-ade2bec1
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


