Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(0) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
クッション♪
アニマル刺繍でクッションを作ってみました

アニマル2

アニマル1

可愛いな~仕立てにミスさえなければもっと良かったのに・・・(笑)
カバーのサイズが少し小さかったようでパンパンになってしまいました。(ノД`)・゜・。
せっかく刺繍の周りにパッチをしたのにほとんど隠れてしまっています。
クマちゃんの方は□パッチでワンちゃんがヘキサゴン。
やり直しもチラッと考えたけど・・・(´・ω・`)
いつも通り「まっ、いいか~」(笑)で済ましちゃった

アニマル3

こうして二つ並べるとこれもありかな?と思ったのでした。(;^ω^)(笑)




通信サンプラー編♪ (6,7月分)HOME鍋つかみ・・・その2♪
COMMENT COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/187-3779ef5d
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


