Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [通信教室]
通信サンプラー編♪ (6,7月分)
サンプラーが溜まっています

一気に2ヶ月分のお披露目で~す(^^)/~~~

まずは6月分♪

 リボン

6月サンプラー1

少しシンプルすぎたかな~
いやっ!ベースが柄布で失敗だったな。。。

 小さな巨人

6月サンプラー2

細かすぎて配色選び、縫う作業が大変でした。
普段、目立って使わないパープルを思いっきり使ってみました。
とどめは赤でバシッと(笑)
結構、気に入ってます(*^^)v

お次は7月分♪

 スプール

7月サンプラー1

こちらもベースが失敗ですね。
配色センスがないと困るわっ(笑)

 アンブレラ

7月サンプラー2

これ、お気に入りです
完璧にマイカラーだぁ~~

現実にこんなピンクの傘さして歩いてみたい!!(ムリムリ(*ノωノ))


 

ピンクッション♪HOMEクッション♪
COMMENT
☆   From Ponko
きゃ~e-266かわゆいサンプラーちゃん達♪
細かい&カーブ有りで すごいな~って眺めておりますO(≧∇≦)O

うちも、最後のアンブレラ好き好きぃ♪
メッチャかわゆいわぁ♪
うん 完全にマーミィちゃんカラーだね(●´艸`)ムフフ.。oO

大丈夫だよ、さして歩いてみてみて~ゞ(≧m≦●)ぷっ
2013.09.10(14:34) | URL | EDIT↑Top


☆ Ponkoちゃんへ☆  From マーミィ
Ponkoちゃん、こんばんは~(^^♪
うん、うん、とっても大変だったの。
カーブは苦手なんだけど可愛いパターンが多いのよね(*'▽')
その代表がアンブレラだよん。
Ponkoちゃんに好きって言ってもらえて嬉しい☆彡
こんな配色で全部作れればいいんだけど
手持ちの布ちゃん少ないから・・・残念(´・ω・`)
まぁ、普段使わない色もサンプラーだから使っちゃえ!って感じかな~(笑)

えっ、ホントにさして歩いちゃう?犯罪でしょう~(笑) 1
2013.09.11(21:46) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/188-44131daa
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


