Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ピンクッション♪
今、使っているピンクッションがボロボロになったので
新しいのを作ってみました。

ピンクッション3

ピンクッション4


ヘキサゴンの部分だけはフィードサック!(^^)!
数少ないフィードサックを思い切って使いました。
それも端切れを集めてだけど・・・(;^ω^)

小さくて可愛いボタンがなかったのでごく普通のものを使用(笑)
ピンクッションの大きさは直径7㎝。
はじめてチャレンジした大きさかも・・・

パッとしない配色だけど大好きなピンクだからとっても気に入ってます
で、2個目を製作中。
また、みてやって下さいませ~



通信 キット編♪ 6月分HOME通信サンプラー編♪ (6,7月分)
COMMENT
☆   From Ponko
マーミィちゃん♪可愛いピンクッションだね~e-266
ヘキサゴンはお洒落可愛いし、プックリ~パンパンって感じなところが
ほんとグッド~O(≧∇≦)O
ちくちくも ぐーんとはかどるんじゃないかな??(●´艸`)ムフフ.。oO
2013.09.18(23:58) | URL | EDIT↑Top


☆ Ponkoちゃんへ☆  From マーミィ
Ponkoちゃん、こんばんは♪
この形のピンクッションは2個目なんだよ。
最初のはお試しで作ったから使った布も普段あまり使わない赤だったんだ。
今回は自分好みだったからかなりお気に入り(≧▽≦)!
ムチムチで食べちゃいたいくらい~(笑)

うん、はかどるといいけどね(;^ω^)
2013.09.19(23:26) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/189-b319f501
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


