Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(0) / trackbacks:(0) [アイリッシュチェーン]
シングルアイリッシュチェーン

ここ3~4日程前からチクチクしていません。
なんだか毎日体がだるくて、だるくてたまらない(0--)0
風邪引いてるわけではないし・・・
陽気のせいかな??

気分転換に久しぶりに洋書(Granny Quilt)を開いてみました(^^♪


granny quilt



表紙がとってもお気に入りp(^-^)q
パラパラってめくっていくと次から次に可愛い☆彡キルトがいっぱい!!
何度も見ている本だけど、ぜんぜん飽きないのよね。
飽きるどころか元気をもらっちゃいました(^3^)-☆
なんて単純なんだろう。わたしは・・・(ノ゜0゜ )ノ

そ・こ・で、Granny Quiltの作品を参考にして
新しいキルトでも作ろうかな~って気持ちになってしまった。
↓こんな感じ(^。^)だよ~ん

シングルアイリッシュチェーン 1


シングルアイリッシュチェーン 2.



だいぶん適当に描いて色塗りしたから見苦しいけど許してねぇ●~*
真っ白い部分をどうするかは検討中。
ついつい勢いでここまでは出来たけど
後はのんびり、マイペースで進めていこうと思ってるの(^^ゞ



お買い物♪HOMEPCカバー パート1
COMMENT COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/19-14a4852b
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


