Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
キッチンクロス♪
以前、素敵にハンドメイドで青木和子さんのバラ刺繍の放送がありました。
それは小さな可愛いバラで私にも刺せるかな~とずっと思い続けて・・・
ようやく図書館で本を借りて実現させました。(笑)

バラ刺繍1

キッチンクロスのつもりで作りました(*^^)v

バラ刺繍2

バラ刺繍3

グルグル刺して花びらがたくさんつまっています。

小さいのでちょっとしたところにサッと刺せるのが魅力ですね。


キルティング♪HOME通信 キット編♪ 6月分
COMMENT
☆   From Ponko
おぉ♪すごいね~♪
グルグル刺すとこんな可愛いバラになっちゃうんだ~
色も可愛いe-266
マーミィちゃん、刺繍上手ーーー!!v-398
この、リースみたいな丸いデザイン 気に入った!
2013.09.24(23:54) | URL | EDIT↑Top


☆ Ponkoちゃんへ☆  From マーミィ
うん、うん(*^▽^*)グルグルなんだよ。
このグルグルをもっと上手に出来ると
もっときれいなバラになるよ~e-319
私もリースもどき?(笑)が好きヽ(^。^)ノ
だけど、ちっこいのに結構刺すのに時間がかかるんだな~
パッパッとできればもっと好きになるのに・・・(;^ω^)笑
2013.09.26(21:46) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/191-a9b46c3f
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


