Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
キルトウォールケース♪
通信をはじめて小物やサンプラーを作ることが多くなり、
キルトウォールがあれば便利だな~と思っていたので、
キットを買ってみました。

サクサク進んで楽しかったです

キルトウォール1

丸めて飾っても可愛い(*^▽^*)

キルトウォール2

早速、小物の色合わせの時に使ってみました。
便利に使えましたよ(=゚ω゚)ノ




わんこステッチ♪HOMEキルティング♪
COMMENT
☆   From Ponko
マーミィちゃん コンニチワ_〆(・ω・*)@

このキルトウォール 私もキットで作って使ってるよ~
絶対一緒のだと思う!!
小物作りには ジャストサイズだよね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

昨日は ありがとうv-409
マーミィちゃんからの あの優しい一言を頂けて、
急にすーっと気持ちが楽になって 体も軽くなり
昼間 動けた♪ブログも更新できた♪
夜はやっぱり早くダウンしちゃったけど、昼にだるくなって
寝るのってなんかすっごい罪悪感があって、
結局すっきり寝れてなくて 悪循環だよね・・・

最近、嬉しい事とモヤモヤすることが複雑に入り組んで
頭がすっきりしないの・・・p(´⌒`。Q)グスン
ちょっとした事だけど、色んな変化がありすぎて・・・
体も ばーっと動いたあと どーんと疲れちゃうし・・・

年だね、きっと・・・

でも 本当に昨日は嬉しかったよ!マーミィちゃんに
助けてもらっちゃった!ありがとう♪
2013.10.03(14:35) | URL | EDIT↑Top


☆ ponkoちゃんへ☆  From マーミィ
ponkoちゃん、こんばんは♪
ponkoちゃんもキルトウォール愛用者なんだ~
それもお揃い(*'▽')きゃ~嬉しい!
きっと同じお店で買ったんだね。
もう、どんどん使っちゃってるよ(。-`ω-)イェーイ

ありがとうなんて言ってもらえて何だか恥ずかしい。
でも、それでponkoちゃんが少しでも元気になれたのなら
私は嬉しいよ。

私もね、色々あってしょっちゅう神経がピリピリしちゃって
自分で自分をコントロールできない時があるんだ(;^ω^)
やっぱり年なのね~
〇年期かなって思うときもあるんだよ~(笑)

お互いに年を重ねるごとに心身的な問題も増えてくるだろうけど
自分と上手につきあって楽しく過ごそうね!(^^)!
2013.10.06(21:02) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/193-760a2463
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


