Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [いろいろ]
大阪編♪
2週間ほど前になりますが、大阪の姉のところへ行ってきました
私は生まれも育ちも大阪ですが、なんと20年ぶり?だったんです(笑)

2日間お出かけの予定を組んでいて1日目は京都、2日目はショッピングのつもりだったのに
台風と重なったため、1日目に梅田へショッピングとなりました。

ショッピングの前に道頓堀へ立ち寄り、撮りたかったものをパチリ

グリコ(^.^)/~~~

グリコ

かに道楽(^.^)/~~~

かに道楽

くいだおれ太郎(^.^)/~~~

くいだおれ太郎

カールおじさん(^.^)/~~~

カールおじさん

無事に写真が撮れたあとショッピングへと向かいました。

人、人、人、歩く、歩く、歩く・・・
人の多さに疲れ、そのうち足が痛くなるし・・・(;^ω^)
普段は車が当たり前の生活をしているので運動不足とは分っていたけど
この日確実に実感したのでありました。(笑)
あ~ダメダメやん

夜型の私もこの時ばかりは早寝早起きでした。
健康的~

京都編はまた後ほど・・・



京都編♪HOMEわんこステッチ♪
COMMENT
☆   From うーさん
やほっ♪マーミィちゃん♪
大阪じゃったん?知らなかった~(^^)
大阪は2年ほどいたけど、いた間にもどんどん変わってたから今行っても迷子になるわ~たぶん。
ここ2年は京都に行くときに素通りしただけ( *´艸`)京都編、楽しみにしてるよ~ん♪
2013.11.03(21:03) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ  From マーミィ
わぁ(*'▽')うーさんも大阪にいたんだ~
都会って変化がはやいわ!
驚くことばっかりだったし・・・(;^ω^)
大阪には住めないなって感じて・・・
で、やっぱり田舎がのんびりしててええわ~って
思ったのでした(笑)

うーさんも今度は素通りじゃなくて遊びに行ってみて~!(^^)!
2013.11.06(00:16) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/195-189c83e3
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


