Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [いろいろ]
京都編♪
2日目は京都の嵐山に行きました。
この日はお天気も良かったので気持ちもウキウキでした(笑)

京都には観光名所がたくさんあるのでどこがいいかと悩みました。
清水寺もいいかなって思ったけど嵐山には私の大好きな湯豆腐が食べれるお店が結構あると
聞いたので食べ物につられて決めました。(笑)

一番感動したのは竹林。

竹林 2

色んな角度から撮影したけど空に向かって撮った写真が一番のお気にいり(#^^#)
しばらく、ボ~と見上げてました。

竹林 1

サスペンスに出てくる景色だわ
迷い込んだら本当に出られなくなりそう・・・(ノД`)・゜・。

渡月橋 2

渡月橋。長くて全部入りきれなかった

渡月橋 1

人なれしている鳩さんたち。
寄ってくるから可愛いの~

画像はないけどオルゴール館に立ち寄ってオルゴールをGETしました。
たくさんのメロディがあって迷いましたが、
大好きな福山雅治の家族になろうよを選びました。
顔の筋肉が緩むぐらい癒されるわ~(*‘ω‘ *)

紅葉を見るには少し早かったですが楽しい2日間でした。
今度は、十数年ぶりといわずに数年にとどめたいです。(笑)





A Sampler Story 1♪HOME大阪編♪
COMMENT
☆   From serapi
わぁ~京都にも行ったのね~♪良いなぁ♪

それにしてもまさか大阪ニアミスだったなんて(*^_^*)

いつか本当にマーミィちゃんにお会いできるかな??

2013.11.07(12:42) | URLEDIT↑Top


☆ serapiちゃんへ☆  From マーミィ
京都は良かったよ♪
湯豆腐も美味しかったけど、
私の中では竹林が一番だった~

大阪でご対面できればよかったのに・・・(ノД`)・゜・。
いつか東京デビューがしたいわ~
ディズニーランドへ行きたい!!(笑)
2013.11.10(22:21) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/196-2abd8da2
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


