Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
A Sampler Story 1♪
まったまた新しいステッチに手を出してしまいました。
ずっと気になって買ったまでは良かったけど開封されることもなく、
冬眠させていました。(笑)

これ、24ブロックもあるんだよ。

まずは、そのうちの2ブロックです。

ベタが多くてきつかったわ
わんちゃんのお家かな
なかなか渋いですね~

A Sampler Story3

実は、これミスってます(*ノωノ)
よ~く見なくても(笑)わかると思いますよ。
修正するかは後々考えることにして・・・
すでに3ブロック目に突入してます。

A Sampler Story2

[A Sampler Story]   
Linen:32ct Thread:DMC


〇眼が進んでステッチしにくいけど
相棒のルーペをお伴に楽しみます。



やっと届いた~♪HOME京都編♪
COMMENT
☆   From Ponko
マーミィちゃん、(・∀・)ノ~・:.,;*☆オヒチャャ
クロスステッチすごいね~!目、クラ~ってきそう!(笑)
でもでも、かわいいから 頑張ってね~O(≧∇≦)O

↓ずーっと前の 花園にコメントするつもりが・・・こちらで
失礼します!
私も 花園のタペを作りたいな~って思っていて♪
マーミィちゃんのは ベッドカバーだから大きいよね!!
すごいね~ 完成が楽しみです♪ムフフ.。oO
私は せいぜい1mくらいなんだけどね( *´艸`)クスッ♪
質問してよい~??
何センチのヘキサゴンかな??あと これはピーシングだよね~?
私、16mmのスタンプを持ってるのでそれでやってみようか・・・と思ってるんだけど♪

マーミィちゃんみたいなデザインが可愛いな~って思って
私もそんな感じでやってみよ!って今考えてます♪

2013.11.23(23:11) | URL | EDIT↑Top


☆ Ponkoちゃんへ☆  From マーミィ
Ponkoちゃん、こんばんは♪
クラ~っときそうでしょう。まさに、そうなんだよね。
ベタ刺しは特にね(;^ω^)ルーペは絶対に必須だから~(笑)

Ponkoちゃんもいよいよ花園はじめちゃうのね。
わーい!(^^)!仲間ができて嬉しいよ~
ヘキサゴンのサイズは26mm。
ベッドカバーだから大きいほうが楽かと思って・・・
私は面倒でもペーパーライナーが好き。以前、ピーシンングで挑戦してみたけど合わなかったわ!こればっかりは好みだよね。
これからは、Ponkoちゃんの花園が楽しみだわ。
私はまたしばらく休憩かな?こたつ生活がはじまったからあんな大きな物のキルティングは無理ということで・・・(;^ω^)笑
2013.11.24(22:35) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/197-4c02c2ad
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


