Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [編み物]
やっと届いた~♪
近頃、いきなりの大雨、大風が多い日が続いています。
今日も突然の大雨
家にいたから良かった~

さてさて、この時期になると恋しくなるのが暖かい毛糸。
去年に続き、今年もスヌードを作りたいと思いポチッとしちゃいました!(≧▽≦)!
その毛糸が今日、届きました。

スヌード1

ちょっと渋めの3色でチャレンジ♪
2色使って編むのは経験しているけど
3色ははじめて・・・(;^ω^)
大丈夫かなって今から心配しています。

同時進行している物もあります。
かぎ針でひざ掛けを。。。

2.jpg

何年か前に少し編んでいてそのまま放置してました。
丸いモチーフでしたが、繋げるには四角いほうが簡単な気がして変更しました。
こちらは少し乙女な可愛い色ですね。(笑)

飽き性の私・・・
せめて、どちらかが完成させれますように。(笑)







また増えた~♪HOMEA Sampler Story 1♪
COMMENT
☆   From Ponko
マーミィちゃん!届いたのね~♪
渋いくて大人な感じだわ!
去年のスヌード見に行ったよ~ すごいすごい、長いの編んだんだね。
ひざ掛けちゃんと スヌード・・・どっちも楽しみにしてるね♪
2013.11.27(22:59) | URL | EDIT↑Top


☆ Ponkoちゃんへ☆  From マーミィ
届いたよ~(*^^)v
試しに編んでみたけど色の選択間違えたわ(ノД`)・゜・。
グリーンはいいけどグレーとブラウンが同化して・・・(´・ω・`)
3色じゃなくて2色みたいになっちゃったよ。(泣)
PCの画像だと色味が分りにくいからな~
まぁ、しょうがないからこのままで頑張ります(=゚ω゚)ノ

Ponkoちゃんはどんな色をかったのかな?
気になる~
2013.11.28(01:07) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/198-6455c6c4
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


