Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
お買い物♪

布のお買い物はほとんどネットショップ!(^^)!
おうちの近くにはお店がないのヽヽヽ
つまんない(u_u)о"
・・・ってことでちょっとだけ買い物を。。。


アニマル


可愛いでしょう♪d(⌒○⌒)b♪
最近、ブログでアニマル柄を見かけることが多くて
いつか買ってみようかなって思っていたの。


kit.jpg


そして、ソーイングBOXのキット☆彡
小物作りはあまり好きじゃないけど(てか苦手なんだよ。ギャッハハ(^.^))
アニマルちゃんがすんごい可愛くて、お色も大好きなピンク色だったから
思わずお買い物かごをポチッとクリックしちゃいました(*^_^*)

使うのやめてずっと眺めてようかな.。o○ オイオイ(*^^*)/~~~

びっくり(@_@;)HOMEシングルアイリッシュチェーン
COMMENT
☆   From やすりー
マーミィちゃん、こんばんは☆
わたしも布のお買い物はほとんどネットショップでですよ~♪一緒♪
mikiちゃんのお店でお買い物したのかな?
ソーイングボックスのキットわたしも気になってます♪かわいいですよね(//v//)
2008.04.26(00:13) | URLEDIT↑Top


☆ ☆やすりーちゃんへ☆  From マーミィ
こんばんは~♪
↑のお買い物はpooh-tanさんで買いました(^o^)/
ソーイングボックス可愛いよ(#^.^#)
小物作りはほとんど経験ないから
無事に完成するのか心配・・・(^_^;)
よぉ~しっ!がんばるぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008.04.26(00:48) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/20-4320ca1e
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


