Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [スーちゃん]
可愛いがいっぱい♪
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

さて、今年最初のお披露目はスーちゃんです。
3~4年前だったかなぁ、pooh-tanさんで購入した
スーちゃんとドレスデンタぺのキットです。

1.jpg

一枠が7.5㎝で小さいんですよ。
楽しくてここまでサクサク進みました(#^^#)

しかし、これからが大変
ボーダーもアップリケなんです。
それも小さな葉っぱだらけ
スーちゃんだけでも大変だったのに・・・(ノД`)・゜・。

きっと、いいえ絶対に手が止まります。(笑)




ちっちゃいもの♪HOMEA Sampler Story 2♪
COMMENT
☆   From Ponko
マーミィちゃ~ん♪なんつ~かわゆいスーちゃん作っとるんや~( *´艸`)クスッ♪

大変遅くなりましが 今年もどうぞよろしくお願いします!
今、卒業証書を書く・・・というお仕事が忙しすぎて
何にもできなくてv-356
こうやってかわゆい物を見にお邪魔させてもらい
癒されていま~す♪

今年も可愛いの沢山作ってねv-344
2014.01.19(11:28) | URL | EDIT↑Top


☆ Ponkoちゃんへ☆  From マーミィ
Ponkoちゃん、こんばんは♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
スーちゃん小さくて可愛いの~
指がつりそうだったけど頑張りました( `ー´)ノ
で、今はアップリケのボーダーにあきて放置しちゃってるわ。(笑)

卒業証書って・・・す、凄い!!
私は字が下手でね~綺麗に書ける人、尊敬しちゃう(*'▽')
今は忙しいかもだけど終わったらまた楽しい手仕事が待ってることを考えて頑張ってネ☆

2014.01.21(21:46) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/202-bf7aa700
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


