Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(0) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
ちっちゃいもの♪
以前から酷かった肩凝りが更にパワーアップして
痛いし、眩暈までするしでイライラする毎日を過ごしていました

いつもはリンパマッサージにいくと楽になるのに今回はそれも効かない。
とうとう病院へ行って肩に注射をしてもらい、
そして筋肉弛緩剤を服用しています。(笑)
毎日、ストレッチも頑張ってます(*'▽')
少しは楽になったかな~

この間、針を持つことがほとんど無かったのでストレスがたまり、
ちょこっとだけステッチをしてしまいました。(笑)

パンダ

あらら~ボケてますね~(≧▽≦)

昨年末、ティクロワさんで色んな動物のチャ-トを購入しました。
このパンダちゃん色も少ないし、小さかったので今の私にはピッタリでした♪
そのうち何かの形にしてあげたいですね(*^-^*)






ちっちゃいもの2♪HOME可愛いがいっぱい♪
COMMENT COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/203-e515276e
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


