Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(0) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ちっちゃいもの2♪
マカロン作ってみました~

マカロン1

マカロン

なかなか気に入っています。(笑)

内側が難しかったですね。
何度かやり直しました((((ヽ(;^^)・/
これに懲りずにまた作りたいかな~


寒い
先週は暖かったのに。。。
なんだ!この寒暖差は・・・∑(T▽T;)
身体がついていきませぬ~

今日は久しぶりに雪が降りました。

雪景色




お試し♪HOMEちっちゃいもの♪
COMMENT COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/205-9fd3a816
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


