Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(0) / trackbacks:(0) [いろいろ]
パワーストーン♪
昨日は久しぶりに娘とお買い物♪
パワーストーンを買うので付き合ってほしいだって(((^_^;)
先週も買ったのに~笑
実は今、消費税が上がる前のセールをやっていて…
毎回、自分で石を選んで作ってもらうんですがたくさんあって目移りするのか選ぶのに時間のかかること…┐(-。-;)┌
母は疲れました。笑
が!突然、私にもプレゼントしてくれることになって。。。
やった~o(^-^o)(o^-^)o
そして二人で石を選んでできたのが
これです。



少し落ち着いた色にしてみました。



3つ並べてみました。
毎日、選ぶのが楽しいです

次はピアスがほしいかな~( v^-゜)♪

トップ完成♪HOMEランチョンマット完成♪
COMMENT COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/210-85e28371
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


