Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [ボルチモア]
ボルチモア2♪
ラティスが繋がりました((o(^∇^)o))ワーイ



ボーダーが無くてもいいんじゃないって感じです。笑

赤はあまり使わないけど、たまにはこんなのもいいな~って…

お次はボーダー。
恐怖のアップリケだらけで気が滅入ります
とりあえず、布のカットでもしましょうか。


春♪HOMEハサミ入れ♪
COMMENT
☆ 赤いラティス  From ブラピママ
(*^▽^*)ノおはようございます!

マーミィさんカラーのボルチモアが
赤のラティスで、引き締まった感じですね。

ボーダーがどんな感じになるのか
楽しみにしてますね~☆
2014.03.24(10:00) | URL | EDIT↑Top


☆ ブラピママさんへ☆  From マーミィ
こんばんは~☆

何だかラティスの方が主役になったかな~(笑)
あと、ハートのグリーンが濃すぎたみたい。
繋がると気になるところも多々あるけど。。。(´・ω・`)
これはこれで気に入っているので満足してます。

ちょこっとボーダーを進めてみました。
既に嫌気が・・・(*ノωノ)
あ、あかんやん!!(笑)
2014.03.25(21:16) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/216-1af4bf43
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


