Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [ボルチモア]
ボルチモア3♪
ボーダーのアップリケちくちくしてみました(*^▽^*)

7.jpg
 
リボンは大きくて割と縫いやすかったかな~
葉っぱや花びらはカクカクしちゃって笑うしかありません。(笑)

で、少し嫌になって放置してます。
諦めが早いんですよね。

アップリケは永遠の課題だわ~(;^ω^)



アルバム♪HOME春♪
COMMENT
☆ リボンかわいぃ☆  From ブラピママ
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

リボンの形も布も可愛いですね~☆
アップリケ大変ですよね。
葉っぱとか小さいから、嫌になっちゃうの
分かります。

違うものと並行して
やることをお薦めします。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2014.04.03(18:14) | URL | EDIT↑Top


☆ ブラピママさんへ☆  From マーミィ
こんにちは(*'▽')

真っ先にリボンから始めてましたよ~
そうそう、上手くいかなくて嫌になり~
同じことの繰り返しで飽きがきて~な感じかな(。´・ω・)?

実はね、もう違うものに手をだしてま~す。(笑)
イラつかないような簡単なパターンでね!!(タぺです)
2014.04.06(16:35) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/218-0e8fc924
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


