Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
コースター♪
ず~っと前に作っていたコースター♪
今更だけど載せていなかったので。。。

コースター
 
真ん中のわんこ、何となくメルちゃんに似てる~
ネットで見つけたとき、速攻でポチッちゃいました。(笑)
なかなか使う機会がなくて・・・(;^ω^)
ようやく形にすることが出来て良かった。




チューリップ♪HOMEアルバム♪
COMMENT
☆   From Ponko
マーミィちゃん、。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
メルちゃん布見つけられてよかったね!!
可愛いコースターが完成したねe-328
四角パッチ、いいよね~♪
2014.04.12(00:51) | URL | EDIT↑Top


☆ Ponkoちゃんへ☆  From マーミィ
きゃぁ~Ponkoちゃ~ん!!お久しぶりヽ(*´▽)丿♪

メルちゃん似のこのワンコ、本当はチワワだと思うの。(うちの子はパピヨン)でも、私にはメルちゃんにみえるからいいんだけどね~(笑)
コースターって何枚あってもいいよね。
その日の気分で使い分けるの楽しい♪
Ponkoちゃんのコースターはいつもひと手間加えて可愛い☆彡
アイデアが豊富で羨ましいな~(ν^ー°)
2014.04.13(01:45) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/220-d34c3fd3
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


