Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [いろいろ]
母の日プレゼント♪
今年も娘から母の日のプレゼントを頂きました~

今回は大物で、作業机&チェアーですヽ(^。^)ノ

2014 母の日

いつもダイニングテーブルで作業をして、
食事の時間になったら片付けて~の繰り返しでしたが、
そんな生活ともおさらばです。(笑)

小さいけれど私だけのスペースができて嬉しいの一言です
ちくちくの時間がこれまで以上に楽しくなりそうです。




ポーチ♪HOMEキラキラ✨
COMMENT
☆   From Ponko
きゃ〜(≧∇≦)bす、すっごく素敵な母の日プレゼント!!!
なんて優しい娘さんなのでしょう♥
もう、ちくちくせずにはいられないよねw(*´∀`*)w
で、可愛いかわいいポーチが誕生したんだね♪♪
うさぎさん可愛いし、三角ピースも偉い!!(私、三角超苦手だから〜)
ポーチ、汚れるよね。白っぽい布はあんまし使わないように・・・とかは気にしながら作ってる♪
マーミィちゃんのポーチ カラフルだから汚れ目立たなさそうだよ!
2014.05.18(19:47) | URL | EDIT↑Top


☆ Ponkoちゃんへ☆  From マーミィ
Ponkoちゃん、こんばんは(@^^)/~~~
今回のプレゼントには本当に驚かされたわ~
机に向かうのが楽しい♪
そうそう、このポーチが初作品なの~
私も三角は苦手だよ。
縫い代が重なると大変だよね。
小物作りは苦手だけど、今は何故か楽しい。
次は母の日のお礼に娘にお弁当袋を作るよ。
私の分も作っちゃおうかな~(笑)
2014.05.20(21:40) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/224-c9eb8b56
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


