Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ポーチ♪
マチなしポーチを作ってみました('ω')ノ

ポーチ31

ポーチ30

このうさぎちゃんの布が使いたかったんです!
ポワーンとしてて可愛い
あとは端切れをかき集めてみました。
裏は割とシンプルでしょう~?
なるべくピースを少なくしたくて少し大きめの三角形にしました。
(単に怠けたいだけ・・・笑)

ポーチって意外と汚れるのが早い!(私だけかな~)
だから、いくつあっても嬉しい(*‘∀‘)
洋服のように選べるくらいあると楽しいかも。。。
毎日は大変でも今週はこれ、来週はこれってな感じで。

こんなことを言っている私ですけど、相変わらず「小物=苦手」は継続してるので、
一つ作るのに何日もかかります。
なので、選ぶほど溜まりませんわ~(笑)





ミニポーチ♪HOME母の日プレゼント♪
COMMENT
☆   From うーさん
マーミィちゃん♪コメント、ありがとね~♪
忘れずにいてくれて嬉しい♪\(^o^)/
ポーチ、ほんと汚れる汚れる~。
でもジョージに持たせてる小銭入れなんか汚れるを通り越してズタズタになってきてる・・・もう布なんだかキルト芯なんだか分からなくなってるんよぉ。
それでも使い勝手がいいからって持ってくんじゃけど(;´・ω・)すっごい貧乏人に見える(笑)
2014.05.23(11:34) | URL | EDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
うーさんが長期更新しないなんて珍しいから、もしかしてこのまま辞めてしまうの(?_?)なんて思ったりしたよ~(笑)
ジョージさんのお気に入りになってるんだね。そこまで使ってくれると嬉しい気持ちにもなるんじゃな~い?
貧乏人?なんか、想像すると笑えるかも~(笑)
そのうち、穴があいて小銭が落ちたら大変だから同じデザインで新しいのを作ってあげるのもいいかもね(。-`ω-)
2014.05.25(22:14) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/225-fc91d730
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


