Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ミニポーチ♪
ポーチ第二弾です!(^^)!

小さいので、しつけは面倒だからいっかな~ってチラッと思ったりもしたけど、
下手くそなのにこんなところで横着をしてはいけないと考え直し・・・

ミニポーチ3

小さい物でもやっぱりしつけをするとキルティングしやすい!(えぇーー今更?)笑

そして、完成

ミニポーチ1

ミニポーチ2

大好きなピンク系にしてみました。
パイピングが無地にみえてますね~
でも、めっちゃ薄いドットなんです。

出来上がって思ったこと、印鑑入れにしようと。
が、残念なことに印鑑ケースが意外に大きくて
このポーチには入りませんでした。(;^ω^)
あらかじめ使用用途を決めて作らないと。。。
反省です。(笑)






お弁当袋♪HOMEポーチ♪
COMMENT
☆   From うーさん
( *´艸`)印鑑には残念じゃったけど、この手の小さい小銭入れが私には必需品なんだな~♪
週3回は体育館でビーチボールバレーしてるんじゃけど、どこも1回行くと100円払うんで100円を入れる小銭入れがないと困るんじゃよ。
自分で作ったチビチビコインパースも100円玉ばっか30枚以上入ってる(笑)
消費税が上がってから1円玉も結構使うし、これはやっぱ印鑑より小銭入れがお役立ちじょ~♪
2014.06.01(11:34) | URL | EDIT↑Top


☆   From マーミィ
ヒェ~Σ(゚Д゚)30枚って・・・すごい!
体育館使用料だけを考えると2ヶ月分はあるね。
そうそう、消費税のために小銭が増えてお財布が重たいわ。
お札がいっぱいで重たくなるのは歓迎するけどな~(笑)

良し!印鑑入れは只今、製作中だからこれはうーさんのお言葉通り小銭入れに使うことに決~めた(。-`ω-)


2014.06.04(21:28) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/226-4c6e528f
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


