Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
お弁当袋♪
松山敦子さんの本に可愛いお弁当袋が掲載されていました。

娘のお弁当袋、ボロボロ・・・(笑)
ずっと作っってあげなきゃって思いつつその気になれずに・・・

最近は、ポーチばかり作っているせいか、ちょっと違うものも
作ってみたいという衝動に駆られて頑張ってみました。(笑)

お弁当袋1

完成品を見たら自分用も欲しくなって。。。

お弁当袋3

可愛い~
特に紐の先のボタンはお気に入り♪

お弁当袋4

本当はつつみボタンって書いていましたが、手持ちになかったので
くるみボタンを使いました。
ボタンだけはフィードサック~
もっと贅沢に使ってみたいと願望はあるものの、
必ずといっていいほど間違いをする私。
もっと修行をしなければ・・・使えない(ノД`)・゜・。(笑)






子猫がやってきた~♪HOMEミニポーチ♪
COMMENT
☆   From うーさん
お♪いいね~♪好み♪好み♪(*^^)
可愛いしポッケがついてるから、ふりかけとか入れておけるね~。
これは絶対クラスで人気者になること間違いなしだよ~♪
お弁当作るのも子供がいなくなってからは手抜きがさらに手抜きになってる・・・(笑)
お弁当に3合炊いてたのが今じゃ1合よ~それがジョージのお弁当と私のお昼のおにぎりになる( *´艸`)
2014.06.05(23:32) | URL | EDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
私にしては良い出来かなって思ったりしているよ。(笑)
お弁当にふりかけは欠かせないからポッケは使い勝手がいいわ~ヽ(^。^)ノ
子供に作るからこそ頑張って作れたお弁当なのにそれがなくなっちゃうと張り合いもなくなるね。
うちの娘なんていい大人の社会人なのに自分では絶対に作らない!作るくらいだったら買って食べるだって。
情けないわ・・・(;^ω^)
2014.06.09(20:55) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/227-be74801f
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


