Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [にゃんこ]
緊張するにゃ~♪
コタ、我が家に来て2日目の様子

恐る恐るハウスから出てきました。



ん…?何かの音に驚いたのか、しばらく固まっていました!Σ( ̄□ ̄;)



あとで気付いたのですが、どうやらスーパーのレジ袋のぐしゃぐしゃって音が嫌なようです。笑

まだまだ、いろんな音を体験していくので何が苦手なのかよく観察しなくては…



スマホより投稿

慣れたかにゃ~♪HOME子猫がやってきた~♪
COMMENT
☆   From うーさん
可愛い~♪
レジ袋の音が怖いんじゃね?( *´艸`)その内お菓子の袋がガシャガシャ鳴ったら真っ先に飛び込んでくるようになるよ。
昔飼ってた我が家の仔夏は普段愛想も何もないのにガシャガシャ開けようとしたら必ずすり寄ってきたよ(^^)
2014.06.30(22:12) | URL | EDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
可愛くて毎日が楽しいよ♪
ただ、夜は鳴いてちょっとうるさいし、朝は早起きで辛いわ~(笑)
そうそう、レジ袋がね~・・・
でも、怖いくせに恐る恐る近寄ってきて触ろうとしてるよ。そんな姿がまた可愛い(*^▽^*)←(すでに親ばか)
お菓子にも興味をもっちゃうのかな?
うーさんも、飼ってたんだね。大人になったら猫は愛想がないってきいたことあるけど、例え袋の音がしたときだけでもすり寄ってくれると嬉しいよね♪
2014.07.02(21:52) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/229-e855c9c4
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


