Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [アイリッシュチェーン]
アイリッシュチェーン進行中

やっとやる気になったアイリッシュチェーン。
コツコツと増殖中(о^‐’)b


アイリッシュ


縫い代がたくさんある上に倒し方を考えながらアイロンしていると
あ~~面倒くさい!!なんてことを思ってしまった(/‐‐)/.....
短気なのが私の悪いところ・・・
そんなことではパッチワークはできないよね。
。。。。。反省。。。。。(・.・;)


アイリッシュ1


さぁ!気を取り直して布ちゃんをチョキチョキ。。。チョキチョキ。。。

わんこの独り言HOMEPCカバーパート2
COMMENT
☆   From Serapi
アイリッシュチェーンだぁぁぁ♪
キャー((ヽ(*σоσ)(σоσ*)ノ))キャー
可愛い~~~~
マーミィちゃんらしい優しいパステル系ねっ。

ぬいしろの倒し方。。。( ̄w ̄) ぷっ
確かに面倒~って思うよね~
私も四角つなぎの倒し&アイロンで
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ってなってるわ~

このアイリッシュちゃんは何になるのかな?
ワク♪o((σ。σ))oo((б。б))o ワク♪
2008.05.15(12:38) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆Serapiちゃんへ☆  From マーミィ
タペストリーになるの。
今の作業が終わったら次はアップリケにとりかかる予定(^o^)/
予定=未定??四角だけじゃ、寂しいかなって・・・

ログのピンクッション、↑2枚目の画像の右上にちらり。。。ちらり。。。と出没してるよ~
またブログにアップするから遊びにきてね(^^♪
2008.05.15(22:38) | URLEDIT↑Top


☆ こんにちは~  From kumakuma
とても優しい色使い~。
かわいいなあ~。

あたしも短気(笑)
昔は、こんなだからパッチワークに
向かない人だと思っていたの。
針を指にさしたりして、イライラ
しちゃうし~。

パッチだけじゃなくて、アップリケも?
楽しみ~。

さきほど、リンク完了しました~。
これから、よろしくです☆
2008.05.17(10:58) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆kumakumaちゃんへ☆  From マーミィ
こんにちは~♪

針を指にさしたり。。。わかる、わかる(>_<)
血なんかでたりして布を汚しちゃうこともあるし・・・
おまけに糸が絡んだりしたらイライラもピークになっちゃうよ(ー_ー)!!
リンクの件ありがとうです<(_ _)>
私もリンク完了しました。
これからもヨロシクお願いします。
2008.05.18(18:24) | URLEDIT↑Top


☆ 次はアイリッシュチェーンですね♪  From ブラピママ
マーミィさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
かわいいアイリッシュチェーンが増殖中ですね。
わかりますね、そのお気持ち、アイロン掛けは
大変ですよね。
どんな感じになっていくのか、とっても
楽しみです♪
v(*⌒0⌒)v頑張ってくださいね。
2008.05.19(20:55) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ブラピママさんへ☆  From マーミィ
こんばんは~♪
もう少しで四角つなぎがおわりま~す!
その後、どうしようかな??
現時点ではアップリケを加えてみようかと思案中(^・^)
自分でもどんな風になるのか楽しみぃ~(p_-)
2008.05.19(21:46) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/23-cc6dec8c
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


