Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ミニポーチ、リベンジ♪
前回のミニポーチには印鑑が入らなかったので、
今度はちゃんと入るポーチを作りました。ヽ(^。^)ノ 笑

ポーチ34

ポーチ35

裏側の花柄の布、可愛くてお気に入り♪

お次は、少し大きめのポーチを作ります。
これは娘の希望です。
つい先日、誕生日だったので間に合うように作りたかったのですが・・・







ちょっぴり大きくなったよ♪HOME慣れたかにゃ~♪
COMMENT
☆   From Ponko
マーミィちゃん♪(*6´゜∀`)ゞオハヨウ+。.:*
可愛いミニポーチだね〜(●´艸`)ムフフ.。oO
どっち側が表でもOKな布使いだわん♪
形も好き~
もうちっと大きめのポーチも楽しみにしてるね!!
2014.07.03(09:48) | URL | EDIT↑Top


☆ Ponkoちゃんへ☆  From マーミィ
Ponkoちゃん、こんばんは♪
この花柄の布、大好きだからちょっと使うの嫌かな~って思ったけどぉ・・・(笑)
大好きだからこそ使わなきゃだよね(*^▽^*)
今度は四角いポーチ♪
携帯鏡を入れるらしくて四角いほうが出し入れしやすいんだって!(笑)
私は丸みがあるほうが好きかな(*´ω`)
実際に使ってるのは四角いけど。。。(≧▽≦)プッ
2014.07.05(23:05) | URL | EDIT↑Top


☆ 可愛いものがいっぱい  From ブラピママ
(*^▽^*)ノおはようございます!

お久しぶりですね。

可愛いものがいっぱい出来ててびっくりです。
ドレスデンのお弁当袋もミニポーチも
配色がとてもいいです♪

そして、新しい家族のにゃんこも
かわいいですね☆
2014.07.09(09:53) | URL | EDIT↑Top


☆ ブラピママさんへ☆  From マーミィ
こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
時々、通信の関係でPCが変になって。。。
コメントが反映されてませんでしたv-356

何故だかポーチにはまって次々作ってました。(笑)
お弁当袋は形も配色も凄く気に入っています。

にゃんこが我が家に来てからはほとんどチクチクが進んでいません。
指が動くたびに狙って飛びついてくるんで危なくて・・・
寝ている時間を上手く使うことに慣れないと。。。です。(笑)

2014.07.14(21:48) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/231-ecae2527
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


