Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(0) / trackbacks:(0) [にゃんこ]
予防接種♪
コタ、我が家に来て15日目

昨日は予防接種へ行ってきました。
2週間前、初めて病院へ行ったときは緊張して固まっていて・・・(笑)
そして今回2回目は嫌なことをするところだと察知したのか、
爪をたてながら私にすがりついて離れようとしませんでした。
今日は元気がなくなるよ~と先生が言っていた通り、寝てばかりいました
が、夕方ひょこっと起きてきて餌を食べ終えるなり、ハイテンションに暴れていました(;^ω^)

しばらく一人遊びをさせて。。。さぁ、遊んであげようかというときに、
あれ、あれ、???コタはどこ~

いましたこんなところに・・・(笑)

コタ11

ベットの上ですが、コタが被っているのは乾したての湿気とりシートです。
まさか、こんなところにいると思わなかったのでびっくり!
どうやらコタもびっくりしたようですね。

コタ10

見つかったか~(/ω\)(コタの心の声)笑









またまたポーチ♪HOMEゲームに夢中?
COMMENT COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/235-f863f8ff
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


