Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(3) / trackbacks:(0) [わんこ]
わんこの独り言

メルちゃんの心の声・・・


メルピ


お母さん、毎日ブラッシングしてくれてありがとう<(_ _)>
でも、ブラッシングのあといつもわたちの毛を
大切に集めているよね。
最初は゛どうしてかなぁ~゛って思ってたの(・・?
その答えは↓だったんだぁ!


ログピン



そういえば・・・お母さん言ってたね。
わたちの毛を使うと針が錆びないって(^O^)/

うれしいよぉーー♪
毎日わたちの毛がたっくさん詰まったピンクッションを使ってくれて。。。
でも、ちょっとボロボロになってしまったみたいよ。

エッ!(゜ロ\)(/ロ゜)!なになに?
これが気に入ってるって?
はいはい(*^^)vわかりました。
好きにしてくださ~い(^o^)/~~~


アイリッシュチェーン・・・途中経過1HOMEアイリッシュチェーン進行中
COMMENT
☆ 管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.25(06:43) | | EDIT↑Top


☆ 初めまして♪  From hiromi
Serapiちゃんとこから来ました。
メルちゃん可愛い~~
パピヨンですか?

我が家はトイプードルなんですが、ブラッシングしても毛が抜けないので
カットした時の毛を集めてクッションでも作ろうか?なんて話してたんです。
まずピンクッションって手もあったんですね~
昨日カットしたところだからまだごみ箱に・・・(笑)
拾って集めとこうかなあ~

アイリッシュチェーン可愛いですね、つながるのが楽しみです。
2008.05.27(13:07) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆hiromiさんへ☆  From マーミィ
はじめめして(^O^)/
遊びにきてくれてありがとう♪

メル=パピヨンです。
hiromiさんはトイプードルなんですね。
私のお友達もトイプードルを飼っていますが、
とてもおとなしくて、お利口さんです。
抜け毛も少なくて羨まし~いなんて思っていたけど
毛のお手入れが大変なんですよね。
お家でカットされるんですか(?_?)
貴重な毛・・・早くゴミ箱から救出してあげて~~(笑)
ピンクッションならお手軽なサイズだし少しの毛でも作れちゃうから試してみてねv(^▽^)v
2008.05.27(14:58) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/24-a7beb869
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


