Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
がま口♪
がま口に挑戦してみました。
もちろん初めてです~(*´ω`)
そして、もちろんキットで~す。(笑)

がま口

初心者向けだったので不器用な私にも作ることができました。






なかよし♪HOMEジャ~ンプ!!
COMMENT
☆ きれいに出来ましたね  From ブラピママ
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

初めてなのに、とってもきれいに
仕上がっていますね。

私も以前に、挑戦しましたが
イマイチ、きっちりと出来ずに
がっかりしたことがあります。

これは、何を入れるのかな~?

2014.08.05(18:20) | URL | EDIT↑Top


☆ ブラピママさんへ☆  From マーミィ
えーーΣ(゚Д゚)ブラピママさんがイマイチ・・・だなんて。
私のなかでは信じられないわ~(笑)

ふふっ(*^。^*)画像でみると綺麗に見えるかもだけど
実物はあんまりって感じ。
写真て便利ですよね。
撮りかた次第で上手にできてるように写せるんだから。(笑)
こんなこと言ったら身も蓋もないか!

メガネケースなんですよ(*^^)v
私のメガネは少し大きいので入れることが出来なかったです。残念。。。(ノД`)・゜・。
2014.08.06(21:28) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/240-eebced47
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


