Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(0) / trackbacks:(0) [にゃんこ]
過保護だにゃ~♪
8月14日、3ヶ月になりました

ネットでにゃんこのおもちゃ巡りをしていると面白そうなものを発見!
近くのお店で同じものがあったので3ヶ月記念ということで買ってしまいました。(笑)

コタ21

スピードサーキットといってボールを転がして遊びます。
ボールがサーキットにあたるとキラキラ☆彡光るので
その瞬間、テンションup

コタ20

サーキットの数か所ににゃんこの手が入るようになっていて、
自分でボールを転がします。
緩やかな坂になっているのでにゃんこの力でも簡単にコロコロ。。。(*'▽')

気に入ったようで長い時間一人遊びをしてくれて助かってます。(笑)

そして、もう一つ買っちゃいました!!

コタ19

首輪に付けている青い石。(ちなみに大きな青は鈴です)
娘が好きなパワーストンです。

ブルーアベンチュリンといって「健康の促進と維持」という効能があるそうです。
元気で育ってほしい・・・そんな思いでプレゼントしちゃいました。娘が・・・(笑)

なかなか似合ってるじゃありませんか←(親ばかでスイマセン





毛糸で遊ぶ♪HOMEにゃんにゃんのために♪
COMMENT COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/244-278faf7a
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


