Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(6) / trackbacks:(0) [アイリッシュチェーン]
アイリッシュチェーン・・・途中経過1

Granny Quiltsに載っている作品を参考にしたアップリケ


シングルアイリッシュチェーン 17


苦手と言いつつ、またしてもアップリケに挑戦!
数をこなしてもなかなか上手くできないのが現実(ーー゛)
ごらんの通りガタガタでしわしわ。。。
でも、このデザイン可愛くてどうしても作りたかったの!(^^)!

こ~んな感じになるんだけど↓


シングルアイリッシュチェーン 9


可愛いでしょう?
所々にアニマル生地を配置してみたけどどうかな(?_?)
アップリケも使いたいし、アニマル柄も使いたい!!
欲張りすぎかしら(*^▽^*)

まだこの倍の大きさになる予定だから
配置換えしながら色々考えてみようかな。
イメージもまた変わるかもしれない。

が・・・想像力、構想力の欠ける私にどんなアイデアがあるっていうのよ~(ToT)/~~~
キャハハ(о^∀^о)ヾ ない、ないノ(ーー)ノノ(ーー)ノノ

やった~!!HOMEわんこの独り言
COMMENT
☆   From Serapi
わ~~♪バスケットのアップリケ可愛い~~♪
マーミィちゃん!!アップリケ苦手??
とっても上手じゃないの=====♪
アイリッシュの合間にアニマルやバスケットが
入るのね~~~。
う~~~楽しみ~~~~♪

↓ピンクッションのupだ~。
ほんとだわ。ログでピンクッション作ってたのね~。かわいいわ~。
ワンコちゃんの毛が針を錆びさせないの??
知らなかったわ。
2008.05.30(00:29) | URL | EDIT↑Top


☆ いい感じで進んでますね~♪  From ブラピママ
マーミィさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪
バスケットのアップリケ、かわいいですね。
アイリッシュチェーンのパターンと
色が良くあっていると思います。
アニマル柄もよりかわいさをUPして
るので、完成が楽しみです♪
2008.05.30(08:42) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆Serapiちゃんへ☆  From マーミィ
ホント、ホント(ー□ー;)苦手なの。
だから写真↑はアップに写せないのよぉ~~
ボロがでちゃう(≧З≦)=3

わんこの毛。。。本で読んだことがあるんだ。
今のところ、錆びたことないよ。
Serapiちゃんも試してみて~♪

2008.05.30(15:18) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ブラピママさんへ☆  From マーミィ
こんにちは~~♪
色があってますかぁーー!
よかった(^^♪
何にも考えないでただただ布を切ってはちくちくだったから・・・(笑)
残りのバスケットもがんばってアップリケします!
少しは上達するかしら?
2008.05.30(15:35) | URLEDIT↑Top


☆   From うーさん
マーミィさん、せっかくコメント入れてもらってたのに遅くなってすみませんでした~。
↑のバスケットの載ってる本、私も持ってますよ~(*^m^*) ムフッ
大きくなりそうで楽しみですね~♪続きも頑張ってください。
またゆっくりお邪魔させてもらいに来ます。
2008.06.04(23:18) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆うーさんちゃんへ☆  From マーミィ
わ~い(^O^)/来てくれてありがとうで~~す!!
パソコン直ってよかったですね。
パソコンのない生活は考えられないですよね(^.^)

アップリケなかなか慣れなくて苦戦してるんですよх(>。>;)хх
上手に作らなくっちゃって力が入りすぎて。。。
でも、めげずに頑張ります( ^^) ~~

これからもよろしくお願いします<(_ _)>



2008.06.05(22:51) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/25-0f5a0d49
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


