Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(8) / trackbacks:(0) [アイリッシュチェーン]
トップの完成!!
やっとのことでトップが完成~~♪

シングルアイリッシュチェーン 3


自分で言うのも何だけど・・・かわいい(≧▽≦#)ヾ
うぬぼれ?ってか。。。
(0^-’)ノノまぁ、まぁ、まぁЗ そこんとこは読まなかったことにしてね(笑)

シングルアイリッシュチェーン 4

アニマルちゃんは中央に集合!

シングルアイリッシュチェーン 5

パイピングの△には苦戦Зしたわー
布が何枚も重なっていたから針が折れないかと心配し、
力をいれて刺すもんだから布を支えている指にはブチブチ突き刺さるし、
踏んだり蹴ったりだった(ーー゛)
が・・・出来上がりをみて苦労がぶっ飛びぃ~~ なんて単純なんでしょう(*^^)v

全体が淡い配色となったから
△の無地ピンクは少し濃い色で引き締めてみたよ。
どうかしら(?_?)



ヘキサゴンのソーイングBOXHOMEやった~!!
COMMENT
☆ ラブリィ~♪  From ブラピママ
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
トップ完成オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
マーミィさんのお人柄がよく分かるような
優しい色合いで、とってもかわいく
仕上がっていますね☆
パイピングも苦労の甲斐あって
素晴らしいですよ~。
しばし眺めて、キルティングも
v(*⌒0⌒)v頑張って♪
2008.06.13(17:35) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ブラピママさんへ☆  From マーミィ
ありがとう!(^^)!
これ、今までの作品の中で一番のお気に入りかも。。。

キルティングがまってるのよねぇ~~
苦手だから辛いわぁ(-_-;) ふぅーー;;;;
頑張らねば(^^)v

2008.06.14(15:03) | URLEDIT↑Top


☆ はじめまして  From ワンパッチ
足跡からお邪魔しました。
私は30’の色使い好きなのに・・苦手!
あんまりかわいいので、ついコメントしちゃった。
リンクいただいてかえります。
よかったら時々遊びにきてくださいね。
地味でシックなトープのキルターです。
2008.06.17(09:33) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ワンパッチさんへ☆  From マーミィ
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^。^)y-
うふふ・・・これ結構気に入ってるんですよ。
ただいまキルティングラインを考え中です。

リンクして頂いてありがとう。私もリンクさせてくださいね。
また、ワンパッチさんのところへ遊びにいきますね。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
2008.06.17(15:42) | URLEDIT↑Top


☆ おじゃまします♪  From yumin
先ほどは遊びに来てくださってありがとうございました。
マーミィさんのアイリッシュチェーンのトップ、可愛いぃ~~♪縁の三角もとっても素敵です!!
アップリケもあって 凄く凝った作品ですね。
キルティング、大変でしょうが 頑張ってくださいね~。
またおじゃましますね。
2008.06.19(20:30) | URLEDIT↑Top


☆ ☆yuminさんへ☆  From マーミィ
遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪
たくさん褒め言葉をいただいてうれしいな♪♪
キルティングやらなきゃって思っているんだけどなかなかその気になれないの(--〆)
困ったもんだーー!

これからも仲良くしてくださね(*^^)v
2008.06.19(22:57) | URLEDIT↑Top


☆   From Serapi
(*∂-∂*)キャーキャー
マーミィちゃ~~~ん
バスケットtop完成したのね~~
おめでと~~~~♪♪
とっても可愛い~~~~♪
アニマルちゃんたちを囲むようにバスケットが配置されてるのね~。
△△△。。。重なる枚数がすごいから
分厚くて縫い縫いするの大変だよね~
でもとっても△△が効いてる~~~♪
キルティングが入るとますます素敵になるね~。
2008.06.23(20:54) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆Serapiちゃんへ☆  From マーミィ
アニマル柄って今はやり??
あちこちのブログでよく見かけたから・・・
で、あまりの可愛さにコロッとまいっちゃって
初めて使ってみたけど正解だったぁ~~♪
△には疲れたし大変だったわ(--〆)
Serapiちゃんも経験者だもんね。
気持ち分かってくれてうれし~いよぉ~~

2008.06.24(16:53) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/27-4fe8a3d1
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


