Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ヘキサゴンのソーイングBOX
もう2ヶ月も前に購入したヘキサゴンのソーイングBOXがやっと完成しました(^^)v

ヘキサゴンソーイング

慣れない小物作りで説明書を見たときは
ゲッ~~!しまった(ー_ー)!!
私にこんな難しいものつくれるのかぁ(?_?)と落ち込んでしまって・・・
で・・・アイリッシュをがんばってちくちくしてました。
そのアイリッシュもトップが完成したのでまたまたソーイングBOXが気になり・・・
そして完成までにたどり着きました(^。^)y-. やった!
長い道のりだったなぁ。o○

───☆───☆───☆───☆───☆───☆───☆───☆───☆───☆

毎日、雨、雨、雨。。。
家の中はジメジメ。。。
こんな天気の中ミニバラとユリが開花しました。

ミニバラ

ゆり



ドレスデン♪HOMEトップの完成!!
COMMENT
☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪  From ブラピママ
マーミィさん、またまた、かわいい作品が
完成していますね♪
これはキットなのかな?
マーミィさん好みのかわいい配色ですね。

ミニバラに綺麗なピンクのユリが咲いて
気持ちも爽やかになりそうです☆
2008.06.22(09:29) | URL | EDIT↑Top


☆ 可愛い♪  From yumin
私もこのファスナー付きの物を作ろうと思っているんですけど、「本体と蓋をファスナーで付ける?!」って言うところで 手が出ません・・
そのうち、そのうちと言いながら日々が流れ去りぃ~(笑)
バラ、素敵ですね!!憧れだわ~←草花、庭仕事が苦手で トホホ
2008.06.22(10:01) | URLEDIT↑Top


☆   From Hinaママ
可愛い~♪ これはキットなの?
あっちこっちでバニティ型のを見かけて
めっちゃ作りたくなってる私です(笑)。

↓のアイリッシュチェーンも超かわいいね♪
はしっこの三角に濃い色を入れて正解じゃない?
浮いた感じもしないし、ちょうどよく引き締まってる感じするよ。
キルティングもがんばってね~
2008.06.22(12:23) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ブラピママさんへ☆  From マーミィ
キットですよぉ~♪
大好きなピンク色とヘキサゴンに一目惚れしてしまったの(*^_^*)

次々にユリが咲いて、いい香りがしていますよ。でも、風が強く吹く日が多くて花びらが散っていくのが寂しいです。
2008.06.22(22:24) | URLEDIT↑Top


☆ ☆yuminさんへ☆  From マーミィ
そうそう!ファスナー付けがいちばん大変(--〆)
で、そこからずっと中断してたのよ。
yuminさんもがんばって~~♪

赤のミニバラも咲きました。
毎日水を与え、時々肥料を与えるだけで咲いてくれるから
知識のない私でも育てられるの(^^)v
お花に感謝です( ^^) ~~
2008.06.22(22:31) | URLEDIT↑Top


☆ ☆Hinaママちゃんへ☆  From マーミィ
キットで~す♪
Hinaママちゃんも作りたくなってるんだ。
見たい!見たい(^^♪
いつもの可愛い布ちゃん使って作ってみてほしいな。楽しみにしてるからね(^_-)-☆

これバニティっていうんだね。知らなかった(≧З≦)恥ずかしいかも・・・??
あっ、でも勉強になりました。
Hinaママちゃん、ありがと~うヽ(^o^)丿
2008.06.22(22:41) | URLEDIT↑Top


☆   From ワンパッチ
もう2ヶ月も前のキット・・・って、もう何年も前のキットのある私はどうしよう・・w
それにへそ曲がりなので、見本どおりにはならないので、ちゃんとできてていいなぁって思います。
結構難しいファスナー付け・・コツあったら教えてください。
2008.06.24(08:40) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ワンパッチさんへ☆  From マーミィ
恥ずかしい話ですが。。。
ファスナー付けはすごく苦手なんです。
説明書に書いてあっても理解できなくてついには開け閉めできればいいや!っていう気持ちでかなり適当に縫ってます(*^_^*)
だから、画像もアップではみせられないのぉ~~(^。^)y-.。o○きゃぁー恥ずかしい(>_<)
2008.06.24(17:40) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/28-172d2fd7
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


